FC2ブログ

スポンサーサイト



榊淳司のマンションレポート009健全な市場価格形成へ大崎・五反田エリアマンション市場の波高し【2010年10月改訂版】


炭酸水で-6.7Kgのダイエット
‎2011年5月7日‎
リバウンドするのが嫌だったんで」 ――取材の後に、焼肉にはまったってブログで書いてましたよね。かなり心配してました。 小沢「焼肉はNEWSポストセブンの取材で食べて以来、はまっちゃったんですが、ホルモンとか脂肪の少ない部分が美味しいことに気づいて。 ...

松村「上原さん、落ち込んだ感じなかった」
‎18 時間前‎
上原さんはブログで「初共演」とつづっていたが、実は2度目の共演だった。 2日が誕生日だったことから、スタッフから花束を贈られた際も、満面の笑みを浮かべていたという。用意された軽食などを勧められた際は「ダイエット中で、お菓子は食べないのです。 ...


ブログ再開させていただきます! 「ダイエット&セックスアピー...
地方太平洋沖地震により 被災された方々に、 心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安心と一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます。 ダイエット&セックスアピール 当分間週1回(月曜日)掲載の予定です。 また、掲載休止中のも たくさんの方々に、 ご覧頂き、ありがとうございました。 引き続き、ご覧頂け

[ゲーム] ビリーズブートキャンプをWiiで体験! ロケットカン...
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット! 出版社/メーカー: ロケットカンパニー 発売日: 2011/04/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る

ちょっと口寂しいとき、食べるものは?
中 生活情報サイト「All About」さん から 口寂しいとき 、何を食べますか? って、聞かれちゃいました アンク☆ は、ダイエット中ですので、食べないで ジュース を飲むくらいかなぁ~ 夏までに痩せないと~ ハローコレクション に出演したときの ダイエットドリンク とかが試せたらいいのになぁ~ ドトール から


お勧め関連情報







榊淳司のマンションレポート009健全な市場価格形成へ大崎・五反田エリアマンション市場の波高し【2010年10月改訂版】







榊淳司のマンションレポート009健全な市場価格形成へ大崎・五反田エリアマンション市場の波高し【2010年10月改訂版】
榊淳司のマンションレポート009
健全な市場価格形成へ
大崎・ 五反田エリア
マンション市場の波高し
【2010年10月改訂版】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。

私は日本の不動産市場について、様々な言論活動を行っています。

このような著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について
冷静な分析と各物件の評価を行う
「レポート」を発行しています。

今回は、東京都品川区で現在販売中の
2物件のタワーマンションと、同エリアで販売されている他の2つのマンションを、
多角的に検証するレポートを作成しました。

そのタワーマンション2物件とは、冒頭の写真に掲げている
大崎ウエストシティタワーズ
パークタワーグランスカイ
はっきり申し上げると、この2物件ともに
「買ってもいい」といえる要素が、あまり多くありません。

なぜでしょう?
第一に、明らかに適正な市場価格よりも
「高い」という・・・詳細はこちら


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

お勧め~
スリムお勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
楽天お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
サイド情報お勧めサイト
パチスロ情報お勧めサイト
FX情報お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト


お勧め情報


楽天インフォメーション
楽天ナビゲーション
楽天ショップはこちら
旅行はこちら
ヤフーナビ
アニメ情報はこちら
アイドル情報はこちら
アニメ関係情報はこちら
アイドル関係情報はこちら
アニメに関してはこちら
アイドルに関してはこちら
パチ&スロ関係はこちら
パチ&スロ情報はこちら
たった43ページの本物SEOマニュアル
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
