FC2ブログ

スポンサーサイト



榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編


お勧め関連情報







榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編







榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編
マンションを定価で買う時代は終わりました!
こんにちは、榊淳司です。

先日は、日本の不動産業界に衝撃をもたらすべく、
このような著書を刊行いたしました。

また、2007年に、今の「マンション値引き・価格・情報」
というブログを始めて以来、
住宅ジャーナリストとしてテレビや雑誌などで評論活動を行っています。

時には一般のエンドユーザー向けにセミナーを開催したり、
講演会に講師として招かれることもあります。

2009年9月に東京都中央区八重洲で開催したセミナー風景
ブログやオフィシャルサイトでは、マンション相談に関する
無料相談も行い、すでに2000件を超える相談にお答えしてきました。

「マンション値引き」というコンセプトで話題沸騰のブログ
その他の活動の一部をご紹介しましょう。

2009年より日本経済新聞系列の日経bp社発行の月刊誌「日経マネー」に
「失敗しない不動産投資術」というコラムを毎月掲載。

好評につき2010年も連載を継続中。

同じく・・・詳細はこちら


黒酢ダイエット
先日、そごうの食品売り場でみつけました。 タマノイ はちみつ黒酢ダイエット レモン水 1本58円って書いてあったので2本かったけど・・・ レジでは1本35円でした。(⌒▽⌒) オッドロキー 意外に飲みやすいので、もっと買っておけば良かったな・・・

発酵ラブ
のは今日の事。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして思った。 ザクロ酢は、開封して半年は経過してるものだったし、それ程酸っぱくない飲みやすいお酢だったわ。 でも、黒酢はめっちゃ酸っぱい、本気のお酢。 お酢って、お酢って、雑菌が繁殖し難いんじゃなかった

今日のレシピ☆「餃子の卵ごまスープ」レシピ☆
で本格スープがつくれちゃいます。しかも、すべてのレシピが、ダイエットにうれしい 200カロリー未満 。 「餃子の卵ごまスープ」レシピ☆ <レシピ> 材料 キャベツ 適量(1/10個程度) 餃子 6個 ほうれんそう 適量(1株程度) 水 800ml 黒酢 大さじ1 しょうゆ 小さじ2 鶏がらスープの素 小さじ2 ごま


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

お勧め~
スリムお勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
楽天お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
サイド情報お勧めサイト
パチスロ情報お勧めサイト
FX情報お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト


お勧め情報


楽天インフォメーション
楽天ナビゲーション
楽天ショップはこちら
旅行はこちら
ヤフーナビ
アニメ情報はこちら
アイドル情報はこちら
アニメ関係情報はこちら
アイドル関係情報はこちら
アニメに関してはこちら
アイドルに関してはこちら
パチ&スロ関係はこちら
パチ&スロ情報はこちら
たった43ページの本物SEOマニュアル
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
